OUR SONG

f:id:milkchococream:20200423202205j:plain

最近になって原田真二さんのファンになりました。

2002年にデビュー25周年を迎えた時に発売された珠玉のポップナンバーを網羅したこのCDは77年のデビューから79年までの曲。

私はこの頃の原田さんがすごく好きです。


ライナーノーツがとてもよいですね。

対談形式のような曲紹介もとてもおもしろい。


やばい、もう、というかとうとう老眼鏡が必要かもしれないけどなんとか読めました。


ライナーノーツの最初のあたりはまるで姉のことを言っているような感じ…当時姉は中学生でそのかわいいルックスにたちまち夢中になりシングル3枚とアルバムを買いました。