2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチタイム

コロナ渦の影響もろかぶり。ランチを食べた後は職探しに奔走…まではいかないけれどネットで探しています。6月半ばには決めなくては!

小雨降る中買い物へ

上を向いて咲き誇る薔薇も美しいですがいっぱい花を垂らして咲くこのピエール ドゥ サンロールもほんとにかわいい。さて、豚バラを買いに行ったらほとんど売り切れていました。明後日から仕事がはじまります。がんばります。

レジェンド

https://www.nhk.or.jp/archives/hakkutsu/news/detail258.htmlすごい、この頃から全くブレていない。確固たる意志の強さが感じられますね。やはり選ばれた人、天才は一夜にして成らず。どこかで原田さんの事をものすごい人なのに変にビッグにならなくてよか…

作者不明

寝室に飾ってある大好きな絵松坂屋で20年くらい前に購入したんだけどアーティストのプロフィールのコピーを捨ててしまいました。有名な人ではない気がしますがサインが読み取れません。そうなると知りたくなるのが人間の真理なのですよね。知りたいです。

うちのバラ

うちのピエール ドゥ ロンサールまだ二分咲きといったところですが蕾がいっぱいなのでこれが咲き乱れるとものすごくかわいいんです。もう少しですね。楽しみです。

DIYは楽しい

昨日はバーベキュー。天気も快晴でお腹いっぱいおいしいお肉と野菜を食べて飲んでとっても楽しかった。家に戻り夜中に天井を塗りたくなり無心になってペンキかなくなるまで塗りまくりました。気になっていた汚れはなんとかなくなったと思いきやまだまだ全然…